新加入選手のお知らせ

いつも群馬銀行グリーンウイングスを応援いただきありがとうございます。
2019年4月1日より4名の選手がチームに加わりましたのでお知らせいたします。

上地 野乃香

背番号 氏名 出身校 ポジション
17 上地 野乃香 環太平洋大学 リベロ
上地野乃香選手 コメント
この度入団することになりました上地野乃香です。バレーボールができることへの感謝を忘れず、チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

坂本 陽菜

18 坂本 陽菜 東京女子体育大学 アウトサイドヒッター
坂本陽菜選手 コメント
この度入団することになりました坂本陽菜です。素晴らしい環境の中でバレーボールが出来ることに感謝し、応援してくださる方々に恩返しできるように勇往邁進していきます。よろしくお願いします。

伊藤 きわ美
19 伊藤 きわ美 中京大学 アウトサイドヒッター
伊藤きわ美選手 コメント
この度入団することになりました伊藤きわ美です。素晴らしい環境でバレーボールができること、応援してくださる方がいることに感謝して、自分らしく頑張ります!よろしくお願いします!

石川 梨奈

20 石川 梨奈 宇都宮大学 ミドルブロッカー
石川梨奈選手 コメント
この度入団することになりました石川梨奈です。チームに貢献できるよう精一杯努力し、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。自分の役割を全うできるよう、少しでも多くの人に応援される選手をめざしていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。