退部者挨拶

平成28年6月2日

28年3月末に佐藤選手、小宮選手、先崎選手、4月末に松尾選手が退部しました。

松尾 由紀子(#2 セッター)

松尾 由紀子(#2 セッター)
群馬銀行では8年間お世話になりました。6人制に移行し、群馬銀行グリーンウイングスになってからの1年間はとても短く感じましたがスタッフと仲間に恵まれ、とても充実したバレー人生でした。群馬銀行で学んだことを次の道でも活かして頑張っていきたいと思います。今後とも群馬銀行グリーンウイングスの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

佐藤 智美(#3 ウイングスパイカー)

佐藤 智美(#3 ウイングスパイカー)
9人制で5年間、6人制で1年間プレーをしてきました。この6年間、恵まれた環境でプレーをすることができ、とても幸せに思っています。そして最高の仲間と共に戦ってきたことも良い思い出となりました。応援してくださった銀行の皆さま、ファンの皆さま、本当にありがとうございました。これからも群馬銀行グリーンウイングスの応援をよろしくお願いします。

小宮 眸(#4 ミドルブロッカー)

小宮 眸(#4 ミドルブロッカー)
短い間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。多くの方々の支えがあり、毎日バレーボールに打ち込めた2年間は一生わたしの糧になると思います。
素晴らしい環境の中で最高の仲間とバレーボールができたことを誇りに思います。また、どんな時でも力を貸してくださった銀行の方々、熱い声援を送り続けてくださったファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。この2年間で学んだことを次の道でも活かして突き進んでいきます。今後も群馬銀行グリーンウイングスの応援をよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。

先崎 早織(#5 ウイングスパイカー)

先崎 早織(#5 ウイングスパイカー)
短い期間でしたが素晴らしい環境のもと素晴らしい仲間とバレーができたことを誇りに思います。応援してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。群馬銀行で経験したことを今後の人生に活かしていきたいと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。