【ご利用環境に関するご注意】ビジネスネットバンキング・マルチバンクサービスは、Windows XP、Internet Explorer6.0などではご利用できなくなります。

平成28年1月19日

群馬銀行では、お客さまが安心してご利用になれるよう、ビジネスネットバンキングおよびマルチバンクサービスのSSL証明書を強化します。実施日以降、Windows XPやInternet Explorer6.0など、以下の「利用できなくなる主な環境」に記載の環境は、ビジネスネットバンキングおよびマルチバンクサービスのご利用ができなくなりますので、ご注意ください。

実施日

ビジネスネットバンキング 平成28年4月4日(月)
マルチバンクサービス 平成28年7月19日(火)

利用できなくなる主な環境

OS Windows XP SP2 以前のOS
ブラウザ Internet Explorer 6.0 SP2 以前のブラウザ
  • Windows XP、Internet Explorer 6.0は、ビジネスネットバンキング・マルチバンクサービスの推奨環境対象外となっています。
    ご利用のお客さまはOS・ブラウザのお切り替えをお願いします。

ご利用環境の確認方法

ご利用環境が、実施日以降もビジネスネットバンキング、マルチバンクサービスを利用できるか否かは、以下のサイトで確認できます。

ビジネスネットバンキングのお問合わせ

<ぐんぎんビジネスネットバンキング>サポートデスク

0120-27-3989 携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間 8:45~21:00
ただし、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯は、利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-1952へお問合わせください。(有料となります。)

マルチバンクサービスのお問合わせ

株式会社NTTデータ  VALUXカスタマーセンタ

0570-041800
受付時間 9:00~17:45
(土・日・祝休日・12/31~1/3を除く)