ビジネスネットバンキング機能追加のお知らせ

平成29年9月15日

お客さまの利便性向上のため、「ビジネスネットバンキング」の機能追加を実施いたします。

  • 主な追加機能
    • 振込振替サービス操作時の作成中データの一時保存
      一時保存機能の操作については、こちら
    • 入出金明細照会の照会結果への取引後残高の表示
      照会条件が、『すべての明細を照会』の場合に限ります。
      入出金明細照会の操作については、こちら
    • 機能追加一覧は、こちら
  • 実施予定日
    平成29年9月19日(火)

お問合わせ

パソコン操作方法・サービス内容については

<ぐんぎんビジネスネットバンキング>サポートデスク

0120-27-3989 携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間 8:45~21:00
ただし、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯は、利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-1952へお問合わせください。(有料となります。)