「ぐんぎんでんさいネット」の機能追加について

お客さまの利便性・操作性向上のため、「ぐんぎんでんさいネット」の機能追加を実施いたします。

主な追加・改善機能

  1. 一括記録請求における機能追加
    一括記録請求において、エラーとなった明細を自動的に登録ファイルから除外し、正常明細のみ再請求を行うことが可能となります。
  2. 再鑑機能における機能追加
    担当者が依頼した承認待ちの取引を、承認者からの差戻しを待たずに、担当者が引戻しを行える機能を提供します。
  3. 画面の操作性改善
    • 利用する決済口座が1つしかない場合、該当口座を画面の「決済口座欄」に自動で入力します。
    • 金融機関や支店選択画面で、金融機関コードや支店コードでの検索が行えるように改善します。
    • 企業ユーザを初期設定する際に、権限設定などの漏れが発生しないよう、画面を改善します。
    • 取引先欄において、取引先選択から取引先を選択した場合の見やすさを改善します。

  • その他の追加・改善機能および詳細は、こちらをご覧ください。

取扱開始日

平成30年1月9日(火)

お問合わせ

〈ぐんぎんビジネスネットバンキング〉サポートデスク(でんさいネット)

0120-27-3989 携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間 9:00~21:00
ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合044-959-1952へお問合わせください。(有料となります)