お知らせ(重要)

Microsoft Internet Explorer 5.00以前のバージョンをご利用いただいているお客さまへ

Microsoft Internet Explorer 5.00以前のバージョンのブラウザ(インターネット閲覧用ソフトウェア)で『NRK確定拠出年金Webサービスのログイン画面』をご利用の場合、平成15年7月15日(火)以降、ログイン画面へのアクセスができない場合がありますので、下記「2.手続き」によりご対応願います。
なお、お客さまがご利用されているブラウザのバージョンは、ご覧いただいている群馬銀行ホームページ上部のメニューバーの中から「ヘルプ」→「バージョン情報」を開いてご確認いただけます。

アクセスができなくなる理由

『NRK確定拠出年金Webサービスのログイン画面』では、お客さまの個人情報の漏洩を防止するためにSSL暗号化通信を採用しております。今般、暗号化通信に必要な日本ベリサイン社発行の電子証明書を最新のものに更新することに伴い、Microsoft Internet Explorer 5.00以前のバージョンのブラウザでは、『NRK確定拠出年金Webサービスのログイン画面』が利用できなくなるためです。

手続き

以下の対応を行うことで、引き続き『NRK確定拠出年金Webサービスのログイン画面』をご利用いただけます。 最新のMicrosoft Internet Explorerのバージョンにアップグレードします。
最新のバージョンは、マイクロソフト社のダウンロードサイトからダウンロードできます。
(平成15年7月15日(火)までにバージョンアップをお願いします。)

なお、ご不明な点がございましたら、『NRK確定拠出年金コールセンター』(有人サービス:月曜~金曜日の9:00~20:00にオペレーターが対応)へお問合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

『NRK確定拠出年金コールセンター』
0077-788-689