「医療施設の現場見学会」の開催について

平成26年8月11日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、医療機関・介護事業者とものづくり企業のマッチングを目的とする医工連携への取組みとして、下記のとおり医療施設の現場見学会を開催いたします。
当日は、現場見学を行うほか、当医療機関スタッフとの意見交換会を実施し、医療機関のニーズとものづくり企業の技術とのマッチング支援を行います。
当行では、今後もお客さまの医療・介護ビジネスへの販路拡大を支援するために、さまざまな情報やサービスの提供に努めてまいります。

日時

平成26年9月12日(金)14:00~17:00頃

見学現場

医療法人 真木会 真木病院

住所
〒370-0075 高崎市筑縄町71-1

内容

  1. 医療現場の見学(看護師等による説明有)
  2. 意見交換会(ものづくり企業の自社製品持込による宣伝可)

その他

今回の現場見学会では、当医療機関から医療機器・介護用品等に関する課題・ニーズを事前に聞き取ったうえで、当行にて参加者の調整をいたしますが、今後は広く参加者を募り、同様の見学会を随時開催していきたいと考えております。
本件の詳細や今後の見学会の開催予定等につきましては、法人部コンサルティング室まで直接お問合わせください。

以上

本件に関するお問合わせ先

法人部 コンサルティング室 貝瀬、五十嵐、茂木
TEL 027-254-7344、7273