平成27年度「新入社員講習会」の開催について

平成27年1月30日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、下記のとおり「新入社員講習会」を開催いたします。
新たに社会人となる新入社員の教育は、企業経営にとって重要なテーマの一つであり、必要不可欠なものといえます。この講習会は、新入社員の早期戦力化を目的として開催しており、本年で40回目となります。昨年は136社、504名のご参加をいただきました。
当行は、こうした講習会の開催などによる地域企業への支援を通じて「地域経済の成長・活性化」に積極的に貢献してまいります。

開催日および会場

開催地区 日付 会場 時間
前橋 4月6日(月) 前橋さくらホテル 9:30~16:30
4月9日(木)
4月14日(火)
高崎 4月2日(木) ホテルメトロポリタン高崎
4月8日(水)
4月15日(水)
太田 4月7日(火) 太田グランドホテル

定員

各会場とも約60名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

講習内容

  • 社会人としての心構え
  • 応対の心
  • 基本的なビジネスマナーの修得
  • グループワーク

参加料

1名につき5,000円(テキスト、昼食、飲物、消費税を含む)

申込方法

群馬銀行本支店または下記お問合わせ先までご連絡ください。

本件に関するお問合わせ先

法人部 コンサルティング室 高橋・植松
TEL 027-254-7453、9317

以上