「相続定期預金特別金利プラン」の取扱開始について

平成27年3月30日

群馬銀行(頭取 齋藤一雄)は、平成27年4月1日(水)より「相続定期預金特別金利プラン」(以下、「本プラン」といいます。)の取扱いを開始いたします。
本プランは相続により取得した資金を原資として定期預金をお預け入れいただいたお客さまに対して、当該定期預金の金利を上乗せするものです。
当行では、今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいります。

本プランの概要

取扱期間

平成27年4月1日(水)~平成28年3月31日(木)

ご利用いただける方

金融機関での相続手続き完了後1年以内に、相続により取得した資金を原資としてお預け入れいただける個人のお客さま

  • 当行以外の金融機関で相続手続きを行い取得した預金も対象となります。

ご提示いただく書類等

お申込み時に、①相続手続き完了時期、②相続人であること、③本プランで作成する定期預金の原資が相続により引き継いだものであること、が確認できる書類の提示をお願いいたします。

通帳種類

定期預金通帳または総合口座通帳

預金種類

スーパー定期預金(自動継続、元加式・利払式)

お預け入れ金額

一口300万円以上相続により取得した金額まで

お預け入れ方法

窓口でのお取扱いに限らせていただきます。

お預け入れ期間適用金利

お預け入れ期間 3か月もの 6か月もの
適用金利 年0.525% 年0.325%
  • 平成27年3月30日現在のスーパー定期預金(300万円以上)の店頭表示金利は、3か月もの、6か月ものともに年0.025%です。
  • 上記の金利は初回満期日までの適用となります。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。