台風18号により被害にあわれたお客さまに対する相談窓口の設置について

平成27年9月10日

このたびの台風18号により被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申しあげます。
群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、被災されたお客さま向けに、下記の営業店・ローンステーション・相談ステーションに相談窓口を設置いたしましたので、お知らせいたします。

相談窓口の設置

設置店舗

群馬県内、栃木県内、埼玉県内、東京都内、神奈川県内、千葉県内全ての営業店・ローンステーション・相談ステーション

相談受付内容

  1. 災害復旧資金や当面の事業資金等のご相談には、迅速に対応いたします。また、既存の借入金のご返済条件見直しなど、被災されたお客さまのご事情に応じた対応をさせていただきますので、ご相談ください。
  2. 預金通帳、証書を紛失された場合には、運転免許証等によりご本人さまであることを確認させていただいたうえで、一定額について払い戻しをさせていただきます。
  3. お届出の印鑑を紛失された場合には、拇印にて払い戻しをさせていただきます。
  4. ご事情により、定期預金などの期限前払い戻しにつきましても、ご相談に応じます。また、当該預金を担保とするお借入につきましてもご相談ください。
  5. 汚れた紙幣につきましては交換させていただきます。
  6. 国債を紛失された場合はご相談ください。

なお、ローンステーションでは個人向けローンのご相談、事業者向けローンのご希望店への取次ぎを承ります。ご預金の払戻や通帳・CDカードの再発行手続き等はお取扱いできませんのでご了承ください。

以上