ぐんぎんビジネスネットバンキング「為替予約サービス」のリーブオーダー有効期限延長について

平成27年9月15日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、法人のお客さまを対象とした『ぐんぎんビジネスネットバンキング・外国為替取引受付サービス』の「為替予約サービス」において、リーブオーダーの有効期限を延長いたします。
これは「為替予約サービス」をご利用いただいているお客さまからのご要望にお応えするもので、従来注文日当日の17:00または翌営業日の9:00までだったリーブオーダーの有効期限を、最大10営業日後の9:00まで延長いたしました。これにより一定期間内での為替予約の約定をお考えのお客さまにとっては、約定条件を日々入力する手間が省けるため、利便性の高い変更となっております。
当行では、今後もお客さまにより一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

「為替予約サービス」リーブオーダー有効期限変更内容

現行 変更後
当日17:00または
翌営業日の9:00まで
ただし受渡日の2営業日前まで
当日17:00または
翌営業日以降の特定の営業日の9:00まで
(翌営業日~10営業日後から選択)
ただし受渡日の2営業日前まで
  • リーブオーダーとは
    当行所定の期間内に、お客さまの希望する約定条件が満たされた時点で為替予約取引が成立することを約して行う為替予約取引の依頼方法です。約定希望レートを予め設定していただくことから「指値注文」とも言われます。

取扱開始日

平成27年9月17日(木)

以上