「貸金庫ご契約キャンペーン」の実施について

平成28年6月16日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、平成28年6月20日(月)から平成28年9月30日(金)までに貸金庫を新規にご契約いただいたお客さまについて、ご契約月から平成29年3月までの貸金庫手数料を無料にするキャンペーンを実施いたします。
貸金庫は、銀行内に設置した専用金庫にお客さまの大切な財産をお預かりして、火災・地震などの災害や盗難の危険からお守りするサービスです。当行では、旧来型の貸金庫に加え、一部店舗には個室ブースで平日、土・日・祝休日の区別なく9:00から17:00までご利用いただける全自動貸金庫をご用意いたしております。
ぜひ、この機会に貸金庫のご利用をお申込みください。
当行では今後も、より一層お客さまにご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

名称

貸金庫ご契約キャンペーン

内容

キャンペーン期間中に新規にお申込みいただいたお客さまについては、平成29年3月分までの手数料を無料といたします。

ただし、以下の場合は対象外とさせていただきます。

  1. 相続を含む家族間での名義変更の場合
  2. 貸金庫の位置を変更する場合や、サイズを変更する場合
  3. キャンペーン期間中に契約店を変更する場合や解約して再契約する場合

期間

平成28年6月20日~平成28年9月30日

手数料

平成29年3月分まで無料。
平成29年4月分から通常料金(毎月第1営業日に当月分を自動引き落し)。

以上