「第3回 Mfair バンコク2016ものづくり商談会」の開催結果について

平成28年7月8日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、地方銀行および地方公共団体等との共催で「第3回 Mfair バンコク2016ものづくり商談会」を開催いたしましたのでお知らせいたします。
本商談会は、製造業および製造関連企業のタイでの部品調達や販路拡大をサポートするため、在タイの日系企業やタイローカル企業との商談の場を提供したものです。今回で3回目の開催となり、来場者は3日間を通じて7千人を超え、タイにおける日系企業の活躍ぶりを示すものとなりました。
平成28年8月5日に、当行はバンコク駐在員事務所を開設いたします。駐在員事務所の開設により、今後はより幅広く、お取引先の東南アジアビジネスをサポートする体制を拡充してまいります。
当行は「地域とお客さまの明日をサポートし、ともに成長する地域金融グループ」をめざし、地域の皆さまの期待に応えるよう努めてまいります。

開催概要

名称
第3回 Mfair バンコク2016ものづくり商談会
日時
平成28年6月22日(水)~24日(金) 10:00~18:00
会場
BITEC(バイテック・バンコク国際貿易展示場)
主催
REED TRADEX CO.,LTD.
FACTORY NETWORK ASIA (THAILAND)CO.,LTD.
共催
群馬銀行、ほか地方銀行および自治体等35団体
出展企業数
191社(うち当行共催枠出展5社、事前申込み商談件数101件)
来場者数
7,014人

参加いただいたお取引企業様の声

  1. 事前申込みによる商談に加えて当日来場者との商談も行うことができ、多くの企業と面談できた。
  2. 3回目の開催で商談会の認知度が上がり、商談件数が増えて見積り依頼につながった。
  3. 昨年に続き販路拡大を目的に参加した。商談件数・見積り依頼とも増えて、有益な商談を行うことができたので、来年も参加したい。

  • 第3回 Mfair バンコク2016ものづくり商談会の様子については、こちら(710KB)をご覧ください。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。