「ベトナム・ホーチミン投資環境視察団」派遣について

平成28年12月7日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、お取引先の海外進出支援の一環として、「ベトナム・ホーチミン投資環境視察団」を来年2月に派遣いたします。海外の投資環境視察団の派遣としては3回目となる今回は、今年2月の「ベトナム投資環境視察団」に続き、群馬県のベトナム経済訪問団と合同での実施となります。
1月にベトナム現地について学んでいただく事前勉強会を開催し、ホーチミン近郊を中心にベトナムに関する最新事情への知識・理解を深めていただいたうえで、視察団にご参加いただく内容としておりますが、事前勉強会のみの参加も可能ですので、お気軽に情報収集の場としてご活用ください。
当行は「地域とお客さまの明日をサポートし、ともに成長する地域金融グループ」をめざし、地域の皆さまの期待に応えるよう努めてまいります。

事前勉強会

テーマ

「ベトナム最新投資環境について」

日時

平成29年1月20日(金)13:30~16:00

定員

50名

場所

前橋商工会議所

参加費

無料

主催

群馬銀行

共催

群馬県商工会議所連合会、前橋商工会議所

後援

群馬県

視察団

名称

「ベトナム・ホーチミン投資環境視察団」(団長 当行頭取 齋藤 一雄)

日程

平成29年2月13日(月)~17日(金)

定員

20名

参加費

25万円程度

概要

ものづくりの現場やベトナム政府機関の訪問を予定しています。

申込期間

平成28年12月7日(水)~平成29年1月13日(金)

募集対象

「ぐんぎん経営倶楽部」会員を中心に海外進出に興味がある方。

  • 未入会の場合は別途、本倶楽部入会手続きが必要(入会金・年会費:無料)ですので、お気軽にお取引店または「ぐんぎん経営倶楽部」事務局までお問合わせください。

以上

本件に関するお問合わせ先

投資環境視察団ならびに事前勉強会について

市場国際部 海外取引支援室 今井、上田
TEL 027-254-7105

ぐんぎん経営倶楽部の入会について

コンサルティング営業部内「ぐんぎん経営倶楽部事務局」 小川、佐藤
TEL 027-254-7315