地域密着型金融の推進に関する取組み状況について

平成29年5月10日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、地域密着型金融の推進に関して、平成29年度「地域密着型金融の推進に関する取組み」および平成28年度「地域密着型金融の推進に関する取組み状況」について開示を行いましたので、お知らせいたします。

当行では、顧客企業に対するコンサルティング機能の発揮や地域の面的再生へ積極的な参画を通じて、地域密着型金融の推進に取組んでいくとともに、地域や利用者の皆さまに対する積極的な情報発信に努めてまいります。また、様々なライフステージにある企業の課題解決を通じて、「地方創生」に積極的に貢献してまいります。

詳細については、
別紙1「地域密着型金融の推進に関する取組み」について 平成29年度(679KB)
別紙2「地域密着型金融の推進に関する取組み状況」について 平成28年度(2,302KB)
をご覧ください。

当行では、「地域とお客さまの明日をサポートし、ともに成長する地域金融グループ」をめざし、地域の皆さまの期待に応えるよう努めてまいります。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。