ご退職者向け資産運用商品の改定について

2018年3月30日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、2018年4月2日(月)から、ご退職されたお客さま向けの商品である退職金定期預金を刷新し、投資信託とスーパー定期を組合わせて、資産を分散運用していただける商品に改定いたします。
新商品は、ご退職金のお受取りから1年以内の個人のお客さまが、当行が指定する投資信託をご購入いただいた場合、ご購入額と同額の定期預金を期間3か月、金利6.0%でお預入れいただけます。
当行では、今後もお客さまのご要望にお応えできるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。

「ぐんぎん退職金運用プラン」商品内容

お取扱期間 2018年4月2日(月)~2018年9月28日(金)
ご利用いただける方 ご退職金のお受取りから1年以内の個人のお客さま
お申込金額 投資信託購入額は、150万円以上、退職金受取金額までです。
スーパー定期は、投資信託購入額と同額でお預入れいただけます。
組合わせ内容 投資信託+スーパー定期
ご留意事項
  • 投資信託のご購入申込みとスーパー定期のお預入れは、同時にお手続きいただきます。
  • 同一の退職金でのご利用は1回のみとなります。投資信託購入額が退職金受取額の範囲内であっても異なる購入申込日での複数回利用はできません。

組合わせ内容

投資信託
対象商品 対象商品の詳細は、窓口にお問合わせください。
スーパー定期
種類 スーパー定期 自動継続(元加式または利払式)
預入金額 同時にお申込みいただく投資信託のご購入金額と同額となります。
預入期間 3か月
適用金利 年6.0%
満期時の取扱い 継続時に預入金額に応じた店頭表示金利が適用されます。
中途解約時の取扱い 解約日の普通預金利率により中途解約利息額を計算し、元金とともにお支払いします。
  • 投資信託のご注意点はこちらをご確認ください。

以上