ワンタイムパスワードアプリの不具合発生について(H25.6.17)

一部のアンドロイド端末において、平成25年6月3日に公開されたver.2.0のワンタイムパスワードアプリにアップデートした場合、ワンタイムパスワードアプリが起動しない事象が発生しております。
お手数をお掛けいたしますが、ワンタイムパスワードアプリが正常に起動するか、ご確認いただきますようお願いいたします。
ワンタイムパスワードアプリが起動できなくなる可能性のあるスマートフォン端末

AndroidOS4.1.1を搭載している以下のスマートフォン端末
  • GALAXY SIIIα SC-03E(docomo)
  • GALAXY NEXUS SC-04D(docomo)
  • GALAXY NoteII SC-02E(docomo)
  • HTC J butterfly HTL21(au)
  • INFOBAR A02(au)

NTTデータ どこでもバンク にワンタイムパスワードアプリの不具合発生の機種や条件が掲載されています。詳しくはこちらをご覧ください。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-808689
携帯・PHSからもご利用いただけます
平日 9:00~21:00
土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00~17:00
1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-0412(有料となります)