スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリの不具合発生のお知らせ

平成27年11月10日(火)5時23分に不具合を修正したワンタイムパスワードアプリをGoogle Play Storeへ公開しました。詳しくは、こちら

平成27年11月10日現在

平成27年11月9日

平成27年11月9日(月)、スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを実施しましたが、一部のスマートフォンにおいて、最新バージョンへアップデート後、ワンタイムパスワードアプリが破損し、ログインできなくなる事象が発生しております。

まだ最新バージョンへアップデートを行っていないお客さまにつきましては、当面の間、アップデートをお控えいただきますようお願いいたします。不具合が解消し次第、ホームページ等にてお知らせいたします。

すでに最新バージョンへアップデートを行ったお客さまで、ワンタイムパスワードアプリの不具合が発生した場合には、下記のインターネットバンキングサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解をお願いいたします。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-808689
携帯・PHSからもご利用いただけます
平日 9:00~21:00
土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00~17:00
1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-0412(有料となります)