「M&Aを活用した事業戦略セミナー」の開催について

2022年6月8日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、下記のとおり「M&Aを活用した事業戦略セミナー」を開催いたします。
近年、働き方改革関連法の施行や人材不足等の影響を受け、建設業や運送業を中心に業界再編が活発となっています。そのような状況の中、業界再編を乗越えるため、戦略的にM&Aを活用する事業者さまが、着実に増加しております。
本セミナーでは、建設業および運送業に焦点を当て、各業界の動向やM&Aを活用する方法について、株式会社日本M&Aセンターの講師から、豊富な経験に基づき分かりやすく解説していただく予定です。
また、ご希望の方には、後日、M&Aについての個別相談を承ります。なお、本セミナーは新型コロナウイルス感染症対策として、WEB方式にて実施いたします。
当行では、今後ともお客さまに一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

日時

2022年7月8日(金) 14:00~15:30

開催方法

WEB会議ツール「Cisco Webex」により配信

主催

群馬銀行

共催

株式会社日本M&Aセンター

講演内容

「M&Aを活用した事業戦略セミナー」

第1部    「建設業の業界動向とM&Aの活用」
講師    株式会社日本M&Aセンター
業界再編部 シニアチーフ 前川 拓哉 氏
第2部    「運送業の業界動向とM&Aの活用」
講師    株式会社日本M&Aセンター
業界再編部 チーフ 宮川 智安 氏

参加費

無料

  • 通信費については、お客さまのご負担となります。

定員

なし

申込締切日

2022年7月7日(木)

申込方法

こちらもしくは別紙[PDF:981KB]記載のQRコードよりお申込みください。
FAXの場合は別紙[PDF:981KB]のお申込みフォームに記入のうえお送りください。

  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

以上