ここから本文になります。
第4回 「Mfair バンコク 2017 ものづくり商談会」の開催結果について
平成29年7月31日
群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、地方銀行および地方公共団体等との共催で「第4回 Mfair バンコク 2017ものづくり商談会」を開催いたしましたのでお知らせいたします。
本商談会は、製造業および製造関連企業のタイでの部品調達や販路拡大をサポートするため、在タイの日系企業やタイローカル企業との商談の場を提供したものです。今回で4回目の開催となり、来場者は3日間を通じて1万人を超え、タイにおける日系企業の活躍ぶりを示すものとなりました。
今後も、「地域とお客さまの明日をサポートし、ともに成長する地域金融グループ」をめざし、地域の皆さまの期待に応えるよう努めてまいります。
記
開催概要
- 名称
- 第4回 Mfair バンコク 2017 ものづくり商談会
- 日時
- 平成29年6月21日(水)~23日(金) 10:00~18:00
- 会場
- BITEC(バイテック・バンコク国際貿易展示場)
- 主催
- REED TRADEX CO.,LTD. / FNA (THAILAND) CO.,LTD.
- 共催
- 群馬銀行、ほか地方銀行および自治体等30団体
- 出展企業数
- 191社
- 来場者数
- 10,655名
参加企業について
- 当行の共催枠による参加企業4社(事前に決定していた商談件数29件)
- 参加者の声
- 「今回が初の出展であったが、事前申込みの商談以外にも、来場した複数の企業と面談できた。」
- 「ブースでの商談をきっかけに、新たな取引先への訪問が決定した。それ以外にも、見積もりにつながるような商談ができた。」
- 「昨年に続き販路拡大を目的に参加した。見積もり依頼につながるような商談先が数社あったため、来年の出展も前向きに検討したい。」
- 第4回 Mfair バンコク 2017 ものづくり商談会の様子については、こちら(225KB)をご覧ください。
以上