ここから本文になります。
インターネット専用ファンドご照会先
インターネット専用ファンドの商品性に関するお問合わせ先
店頭窓口・電話等でのご相談は承っておりませんので、下記運用会社のコールセンターへお問合わせください。
ファンド名 | 運用会社 | コールセンター | 受付時間 |
---|---|---|---|
DIAM新興国ソブリンオープン 通貨選択シリーズ 【新規販売停止】 |
アセット マネジメントOne |
0120-104-694 | 9:00~17:00 |
日経225ノーロードオープン | |||
DIAMJ-REITオープン (毎月決算コース) <オーナーズ・インカム> |
|||
MHAM J-REITインデックスファンド (毎月決算型) <ビルオーナー> |
|||
ピムコ・グローバル・ハイイールド・ ファンド(毎月分配型) |
三菱UFJ国際投信 | お客さま専用 フリーダイヤル 0120-151034 |
9:00~17:00 |
アムンディ・インドネシア・ファンド <ガルーダ> |
アムンディ・ジャパン | お客さまサポートライン 0120-202-900 |
9:00~17:00 |
GS日本株・プラス | ゴールドマン・ サックス・アセット・ マネジメント |
03-6437-6000 | 9:00~17:00 |
ゴールドマン・サックス米国REITファンド <コロンブスの卵> |
|||
GSグローバルREIT ポートフォリオ(毎月分配型) <リートマスター> |
|||
ピクテ・アセット・アロケーション・ ファンド(毎月分配型)/(1年決算型) <ノアリザーブ/ノアリザーブ1年> |
ピクテ投信 投資顧問 |
0120-56-1805 | 9:00~17:00 |
- 受付時間については、土・日・祝日・12/31~1/3を除きます。
運用会社へご照会いただく場合のご留意点
- 運用会社では、ファンドの商品性や基準価額などのご照会について承っておりますが、お客さまのご資産に関する個別のご相談や今後の投資方針等については承っておりません。
投資のご判断はお客さまご自身で行っていただくようお願いいたします。 - 運用会社がお客さまの個人情報を取得したり、第三者に開示することはありません。
お申込み・お問合わせ
投資信託の内容に関するお問合わせは、以下までご連絡ください。
群馬銀行ダイレクトセンター
- 0120-13-9138
- 携帯・PHSからもご利用いただけます
- 受付時間 9:00~17:00
- ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3を除きます。
操作内容に関するお問合わせは、以下までご連絡ください。
<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク
- 0120-808689
- 携帯・PHSからもご利用いただけます
- 平日 9:00~21:00
土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00~17:00 - 1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。
- ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。