スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリの不具合解消のお知らせ

平成27年11月10日

平成27年11月9日(月)、Android OSを搭載する一部のスマートフォンにおいて、ワンタイムパスワードアプリをアップデートすると、ログインできなくなる不具合が発生したため、平成27年11月10日(火)5時23分に不具合を修正したワンタイムパスワードアプリをGoogle Play Storeへ公開しました。

  • iOS用ワンタイムパスワードアプリには不具合は生じておりません。

アップデートにより「トークンが壊れています」と表示されてログインできなくなったお客さまにつきましては、最新バージョン「ver4.0.1」へのアップデートにより不具合が解消いたします。

すでにワンタイムパスワードアプリを削除してしまったなど最新バージョンへアップデートできないお客さまにつきましては、恐れ入りますが、下記のインターネットバンキングサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-808689
携帯・PHSからもご利用いただけます
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