インターネットバンキングの動作確認対象OS・ブラウザの変更について

平成27年12月14日

平成28年1月12日(火)より、マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーが変更され、各OSでサポートされる最新バージョンのInternet Explorerだけが、技術サポートとセキュリティアップデートを受けられることとなります。
このため、平成28年1月12日(火)以降、当行のインターネットバンキングを安全にご利用いただくために、必ずInternet Explorerを最新のバージョンにアップデートしていただきますようお願いいたします。

平成28年1月12日(火)以降の動作確認対象外・対象ブラウザについて

対象外ブラウザをお使いの場合は、対象ブラウザへアップデートしてください。

対象OS 対象外ブラウザ 対象ブラウザ
(OSでサポートされる最新バージョン)
WindowsVista Internet Explorer7 Internet Explorer9
Internet Explorer8
Windows7 Internet Explorer8 Internet Explorer11
Internet Explorer9
Internet Explorer10
Windows8(※) Internet Explorer10 -
Windows8.1(※)   Internet Explorer11
  • Windows8のサポートが終了します。Windows8.1へバージョンアップしていただくと、最新バージョンのInternet Explorerをご利用いただけます。

Windows以外のOS、Internet Explorer以外のブラウザの動作環境についてはこちらをご確認ください。