ここから本文になります。
インターネットバンキングの動作確認対象OS・ブラウザの変更について
平成27年12月14日
平成28年1月12日(火)より、マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーが変更され、各OSでサポートされる最新バージョンのInternet Explorerだけが、技術サポートとセキュリティアップデートを受けられることとなります。
このため、平成28年1月12日(火)以降、当行のインターネットバンキングを安全にご利用いただくために、必ずInternet Explorerを最新のバージョンにアップデートしていただきますようお願いいたします。
平成28年1月12日(火)以降の動作確認対象外・対象ブラウザについて
対象外ブラウザをお使いの場合は、対象ブラウザへアップデートしてください。
対象OS | 対象外ブラウザ | 対象ブラウザ (OSでサポートされる最新バージョン) |
WindowsVista | Internet Explorer7 | Internet Explorer9 |
Internet Explorer8 | ||
Windows7 | Internet Explorer8 | Internet Explorer11 |
Internet Explorer9 | ||
Internet Explorer10 | ||
Windows8(※) | Internet Explorer10 | - |
Windows8.1(※) | Internet Explorer11 |
- Windows8のサポートが終了します。Windows8.1へバージョンアップしていただくと、最新バージョンのInternet Explorerをご利用いただけます。
Windows以外のOS、Internet Explorer以外のブラウザの動作環境についてはこちらをご確認ください。