インターネットバンキングの機能追加・改善のお知らせ

平成27年12月21日

平成27年12月21日(月)および平成28年1月4日(月)、インターネットバンキングの機能の追加および改善を実施いたします。
今後もお客さまにご満足いただけるようにインターネットバンキングの機能の追加・改善に努めてまいります。

  • 機能の追加
    • 実施日
      平成27年12月21日 6時00分
    • 内容
      発見届サービス
  • 機能の改善
    • 実施日
      平成28年1月4日 8時00分
    • 内容
      振込先口座確認機能※のサービス時間の変更
      • 振込先の口座番号を入力すると、振込先口座名義人(受取人名)を自動表示する機能です。

発見届サービス

紛失のお届けをした「通帳・証書」「キャッシュカード・ローンカード」「印章」を発見した場合の利用再開手続きができます。

申込可能な口座・お取引

  普通 貯蓄 定期 自動
積立
通知 財形 外貨 公共債 投信 カード
ローン
共通印
通帳・証書      
キャッシュカード・
ローンカード
               
印章  

【ご注意】
以下に該当する場合、インターネットバンキングから発見届をお申込みいただけません。恐れ入りますが、お取引店(または群馬銀行本支店)窓口にご相談ください。

  • 住所変更や改姓が当行へ未届けの場合
  • 紛失のお届けから以下の期間を経過した場合
    • 「通帳・証書」および「印章」・・・3カ月
    • 「キャッシュカード」・・・2カ月
  • GBドリームプラスカード(「クレジットカード・キャッシュカード一体型」および「クレジットカード単体型」)は、発見届をお申込みいただけません。お取引店(または群馬銀行本支店)にて再発行をお申込みください。

サービス時間

24時間ご利用いただけます。

  • メンテナンスによる休止時間は除きます。

利用再開日

原則、申込日の翌営業日※中に利用可能となります。利用可能になり次第、Eメールにてご連絡します。
なお、利用再開手続きができなかった場合、申込日の翌営業日にEメールにてご連絡します。この場合、「重要なお知らせ」に手続き不能の理由を記載しますので、必ずご確認ください。

  • 営業日とは、祝休日および12/31~1/3を除く月曜日から金曜日です。

振込先口座確認機能のサービス時間の変更

インターネットバンキングの振込時における「振込先口座確認機能」のサービス時間を変更します。

サービス時間

  変更前 変更後
平日 8:00~21:00 8:00~21:00
土・日・祝休日 9:00~17:00
5/3~5/5 ご利用いただけません

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-808689
携帯・PHSからもご利用いただけます
平日 9:00~21:00
土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00~17:00
1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-0412(有料となります)