ホーム > 個人のお客さま > GB ダイレクト > インターネットバンキング > お知らせ > インターネットバンキング画面の内容相違について

インターネットバンキング画面の内容相違について

インターネットバンキング画面に記載内容の誤りがありました。お客さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
なお、内容相違については修正を完了しております。


【該当画面】

リニューアル後、初めてログインをされた場合に表示される「緊急連絡先電話番号の登録」画面
(右上に「B-LI-006」と記載されています)


【誤記載内容】

緊急連絡先電話番号の登録が任意と受け取れる記載となっていました。


【正しい内容】

緊急連絡先電話番号は、緊急な場合に当行から連絡をさせていただく電話番号であり、必ずご登録が必要となります。
ご自宅、携帯電話、お勤め先などのうち、優先して連絡させていただく電話番号をご指定してください。
ご登録いただかないと、次のお手続きに進むことができません。


【「登録しない」を選択した場合の現象】

エラーが複数回発生した場合、ご利用できなくなることがあります。このような場合、恐れ入りますが、インターネットバンキングサポートデスクまでご連絡ください。


GBダイレクト インターネットバンキングサポートデスク フリーダイヤル0120-80-8689 携帯・PHSからもご利用いただけます
受付時間/平日 9:00〜21:00  土・日・祝休日・12/31・1/2・1/3 9:00〜17:00
1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。

※ ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
※ フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-0412(有料となります)

前のページに戻る このページの先頭へ