台風19号により被害にあわれたお客さまに対する相談窓口の設置について

2019年10月13日

このたびの台風19号により被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申しあげます。
群馬銀行(頭取 深井彰彦)では、被災されたお客さま向けに、全営業店、ローンステーション、個人相談プラザ、ローン・ほけん相談プラザに相談窓口を設置しますので、お知らせいたします。

相談窓口の設置

相談受付内容
  1. 個人向けローンのご相談および災害復旧資金や当面の事業資金等のご相談には、迅速に対応いたします。また、既存の借入金のご返済条件見直しなど、被災されたお客さまのご事情に応じた対応をさせていただきますので、ご相談ください。
  2. 預金通帳、証書を紛失された場合には、運転免許証等によりご本人さまであることを確認させていただいたうえで、一定額について払い戻しをさせていただきます。
  3. お届出の印鑑を紛失された場合には、拇印にて払い戻しをさせていただきます。
  4. ご事情により、定期預金などの期限前払い戻しにつきましても、ご相談に応じます。また、当該預金を担保とするお借入につきましてもご相談ください。
設置店舗
全営業店、ローンステーション、個人相談プラザ、ローン・ほけん相談プラザ

なお、ローンステーション、個人相談プラザ、ローン・ほけん相談プラザでは個人向けローンのご相談および事業者向けローンのご希望店への取次ぎを承ります。ご預金の払戻や通帳・キャッシュカードの再発行手続き等はお取扱いできませんのでご了承ください。
設置日
2019年10月15日(火)

以上