保険証券分析シートを利用した保険内容確認サービスの開始について

2020年10月19日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、2020年10月19日(月)より、株式会社アイリックコーポレーション(代表取締役社長 勝本 竜二)が提供する生命保険の現状把握・検索提案システム「ASシステム」を導入し、本システムにより作成した保険分析シートを利用した保険内容確認サービスを開始いたしました。
当行ではこれまでもお客さまの生命保険のご加入状況等を整理し、ご契約内容をご確認いただいておりましたが、本システムを新たに導入することで、よりお客さまにわかりやすい生命保険コンサルティングを実現し、質の高いサービスをご提供いたします。
当行では、今後もより一層お客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

取扱開始日

2020年10月19日(月)

保険内容確認サービスの概要

特色
  1. ご加入中の生命保険証券等の情報をビジュアル化し、保険契約内容(保険金額・期間・保険料の推移)が一目でわかる「保険分析シート」を作成いたします。
  2. ご契約内容の確認や保障の見直しにお役立ていただけます。
利用方法 当行窓口にご加入の生命保険証券等の写しを持参のうえ、お申込みください。
分析シートの作成までは一定の日数が必要となります。
サービス利用料 無料
  • 保険内容確認サービスの詳細についてはこちらをご確認ください。

以上