ここから本文になります。
「群馬銀行アプリ」のバージョンアップによる不具合について
2020年7月21日
日頃より「群馬銀行アプリ」をご利用いただき、ありがとうございます。「群馬銀行アプリ」は、2020年7月17日に口座開設機能のバージョンアップを行いましたが、この際、スマートフォンのOSもバージョンアップが必要となったため、一部のお客さまにおかれましては「群馬銀行アプリ」が起動しない事象が発生しております。このような事象が発生した場合には、恐れ入りますが以下の対応をお願いいたします。
スマートフォンのOSバージョンアップ
|
: | 10.0以上 | → | 12.0以上に変更 | (iOS10、11が利用できません) |
|
: | 5.0以上 | → | 6.0以上に変更 | (Android 5が利用できません) |
|
: | 10.0以上 | → | 12.0以上に変更 |
(iOS10、11が利用できません) | ||||
|
: | 5.0以上 | → | 6.0以上に変更 |
(Android 5が利用できません) |
対応策
- 「かんたん通帳」「マネーフォワード for 群馬銀行」「インターネットバンキング」の取引に関しましては、「群馬銀行アプリ」を経由せず、直接アイコンをタップすることで、今まで通りご利用できます。
- 「口座開設」「カードローンのお申込み」「カードの再発行」のお申込みに関しましては、ホームページからお申込みいただくか、窓口にお申し付けいただきますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。