「群馬銀行アプリ」のバージョンアップによる不具合について

2020年7月21日

日頃より「群馬銀行アプリ」をご利用いただき、ありがとうございます。「群馬銀行アプリ」は、2020年7月17日に口座開設機能のバージョンアップを行いましたが、この際、スマートフォンのOSもバージョンアップが必要となったため、一部のお客さまにおかれましては「群馬銀行アプリ」が起動しない事象が発生しております。このような事象が発生した場合には、恐れ入りますが以下の対応をお願いいたします。

スマートフォンのOSバージョンアップ

  • iOS
 :  10.0以上  →  12.0以上に変更 (iOS10、11が利用できません)
  • Android
 :  5.0以上  →  6.0以上に変更 (Android 5が利用できません)
  • iOS
 :  10.0以上  →  12.0以上に変更
  (iOS10、11が利用できません)
  • Android
 :  5.0以上  →  6.0以上に変更
  (Android 5が利用できません)

対応策

  • 「かんたん通帳」「マネーフォワード for 群馬銀行」「インターネットバンキング」の取引に関しましては、「群馬銀行アプリ」を経由せず、直接アイコンをタップすることで、今まで通りご利用できます。
  • 「口座開設」「カードローンのお申込み」「カードの再発行」のお申込みに関しましては、ホームページからお申込みいただくか、窓口にお申し付けいただきますようお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。