ここから本文になります。
個人インターネットバンキングにおけるモバイルバンキングサービスの終了について
2020年7月6日
群馬銀行では、《GBダイレクト》インターネットバンキングにおける携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービスとして「モバイルバンキング」を提供して参りましたが、ご利用者さまおよびご利用件数が減少していることを踏まえ、誠に勝手ながら、2020年11月16日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくことといたしました。
これまで「モバイルバンキング」をご愛顧いただいたお客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
サービス終了後につきましては、パソコンやスマートフォンにて《GBダイレクト》インターネットバンキングをご利用いただきますようお願い申しあげます。
パソコン・スマートフォンからのご利用方法
当行ホームページのインターネットバンキングログイン画面を開き、①契約者番号、②ログインパスワード、③暗証番号を入力してログインすることでご利用いただけます。
- ログイン画面はこちら
暗証番号・ログインパスワードがわからない場合
インターネット・郵送・ご来店のいずれかにより、ログインパスワード・暗証番号の再発行のお手続きが必要です。
- インターネットからの暗証番号・ログインパスワードの再発行はこちら
ご利用規定の改定
本件の機能追加に伴い、ご利用規定を改定いたします。
- ご利用規定の主な変更箇所はこちら(205KB)
お問合わせ
<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク
- ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
- 受付時間 平日 9:00~20:00
ただし、利用停止については、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯も受付けています。