スマホ決済サービスへの新規口座登録・チャージ機能等の再開状況について

2021年2月18日
(2021年3月1日更新)

昨年9月18日以降、停止している各スマホ決済サービスへの新規口座登録およびチャージ機能等について現在の再開状況を下記のとおりお知らせいたします。
機能停止の間、お客さまには多大なご不便をお掛けしましたことをお詫びいたします。なお、今後の再開にあたりましては下記の再開状況を更新してお知らせいたします。

再開状況

【2021年3月1日現在】

再開日 事業者(運営者)名 サービス名 再開する機能
2021年3月1日(月) pring pring 新規口座登録・チャージ(振替)
2021年3月1日(月) 日本電子決済
推進機構
Bank Pay 既登録済口座の支払(決済)
  • 新規口座登録再開は再開時に掲載
  • ご利用方法等はこちら
2021年2月18日(木) PayPay PayPay 新規口座登録・チャージ(振替)
  • 「銀行口座登録の手順」はこちら
2020年12月24日(木) メルペイ メルペイ 新規口座登録・チャージ(振替)
  • 「メルペイの使い方~銀行口座の登録方法について~」はこちら
未定
(再開時に順次更新)
LINE Pay LINE Pay 再開時に掲載
楽天Edy 楽天Edy
みずほ銀行 J-Coin Pay

ご留意事項

当行、市役所、警察等の職員がお客さまに対し口座番号、キャッシュカードの暗証番号、ご預金残高、銀行届出電話番号等の口座関連情報をお伺いすることはございません。不審な問合わせやメールがあった場合、預金口座に身に覚えがないお取引がある場合などは下記ダイレクトセンターまたは各支店窓口までご連絡をお願いします。

以上

本件に関するお問合わせ先

【群馬銀行ダイレクトセンター】

     フリーダイヤル      0120-13-9138
受付時間 9:00~17:00
  ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。

万が一、金融犯罪被害に遭われた場合

【群馬銀行金融犯罪対策窓口】

     フリーダイヤル      0120-788511
受付時間 9:00~17:00
  ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。