ここから本文になります。
ホームページへのチャットボット導入について
2019年3月27日
群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、お客さまの利便性向上と非対面チャネルでのサービス充実を目的に、ホームページにチャットボットを導入しますのでお知らせいたします。
これにより、お客さまの知りたいことをより親しみやすく、簡単に探せるようになります。
今後ともお客さまのニーズにお応えできるよう、サービスの向上に努めてまいります。
記
チャットボットについて
チャットボットとは、人の代わりに自動で応答するプログラムです。
ホームページ閲覧の際に、各種商品やサービス内容などの質問を入力すると、24時間365日、チャットボットのキャラクターが会話形式で自動回答します。これにより、お客さまは探している回答を簡単に探せるようになります。
チャットボットイメージ
サービス開始日
2019年3月28日(木)
以上