保険商品の取扱開始について

2019年5月15日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、2019年5月16日(木)から生命保険「プレミアカレンシー・プラス2」の取扱いを開始いたします。
本商品は、円より高い金利が期待できる外貨で運用し、目標値に達したら自動的に運用成果を確保できる外貨建の一時払個人年金保険です。
当行では幅広い世代の多様なニーズに積極的にお応えしていくために、引続き商品ラインアップの充実に努めてまいります。

取扱商品

商品名 種類 引受保険会社
プレミアカレンシー・プラス2 個人年金保険 第一フロンティア生命保険株式会社

取扱開始日

2019年5月16日(木)

取扱店

生命保険取扱店全店

主な特徴

円より高い金利を期待
運用する通貨・期間を選び、円換算の目標値を設定します。
為替のチェックはおまかせ
1年経過以後、目標到達状況を毎営業日判定します。
ふえたら円で確保
円換算の目標値に達成した場合には、自動的に運用成果を確保します。

商品の概要、主なリスク、お客さまにご負担いただく諸費用等につきましてはこちら(187KB)をご確認ください。

※ご契約の際の留意事項

  • 生命保険商品は預金商品ではなく、元本の保証はありません。また、預金保険制度の対象とはなりません。
  • ご検討にあたっては、保険会社作成の「商品パンフレット」「契約概要/注意喚起情報」「ご契約のしおり・約款」等をご覧ください。
  • 当行は保険契約締結の媒介を行う者であり、保険契約締結の代理権はありません。したがって、保険契約は、お客さまからのお申込みに対して保険会社が承諾したときに有効に成立します。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。