取引規定の当行ホームページへの掲載について

2019年12月18日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、当行の一部の商品・サービスをご利用いただくにあたり適用される各種取引規定(以下「取引規定」といいます)を、当行ホームページに掲載することといたしましたので、お知らせします。
従来、お客さまに各種お取引のご契約をいただいた場合、取引規定を書面にてお渡ししておりましたが、今後は一部の商品・サービスについて、当行ホームページにおいてご参照いただくことといたします。
取引規定の掲載方法、掲載スケジュール等の詳細は下記をご参照ください。
また、今後取引規定の変更を行う場合も、法令の定めにしたがい、当行ホームページにてお知らせすることといたします。
この取組みは、紙資源の節減による地球環境改善への貢献にも資するものであり、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

掲載場所

当行ホームページのトップページ下部に新設する『取引規定集』ページに掲載します。

スケジュール

2019年12月20日(金)に主な預金商品の取引規定を掲載し、他の商品・サービスの取引規定については、今後随時掲載いたします。

ご留意いただきたいこと

『取引規定集』に掲載する取引規定は、定型的かつ主要なお取引に関するもののみです。
インターネット環境がない等の事情で、取引規定の書面交付をご希望のお客さまは、窓口までお申し付けください。

以上