「M&Aセミナー」の開催について

2020年11月18日

群馬銀行(頭取 深井 彰彦)は、下記のとおり「M&Aセミナー」を開催いたします。本年度のM&Aセミナーは新型コロナウイルス感染対策として、WEB方式を採用しております。
M&Aは、大企業だけでなく中堅・中小企業にとっても、身近な経営戦略のツールとして定着しつつあり、企業の存続を考える上で、重要な選択肢の一つとなっております。
本セミナーでは、数多くのM&Aの仲介実績を持つ、株式会社日本M&Aセンターおよび株式会社企業評価総合研究所から講師を迎え、最近の中堅・中小企業におけるM&Aの動向や手法等について、豊富な実務経験に基づき、分かりやすく解説していただく予定です。
また、ご希望の方には、後日、M&Aおよび事業承継について個別相談を承ります。
当行では、今後ともお客さまに一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

日時
2020年12月11日(金)14:00~16:00
開催方法
WEB会議ツール「Webex」により配信
主催
群馬銀行
講演内容
「中堅・中小企業のためのM&Aセミナー」
     第1部      M&A実例最前線
~経営者がM&Aを活用する理由とは~
講師 株式会社日本M&Aセンター
金融法人部 部長 横田 駿彦 氏
第2部 M&Aにおける評価の考え方
~企業評価がなぜ重要か~
講師 株式会社企業評価総合研究所
代表取締役社長 米澤 恭子 氏
参加費
無料
  • 通信費については、お客さまのご負担となります。
定員
なし
申込締切日
2020年12月10日(木)
申込方法
チラシ(4,758KB)に記載のURLもしくはQRコードよりアクセスし、お申込みいただくか、FAXのいずれかにてお申込みください。

以上

Get ADOBE READER
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。