「群馬銀行の遺言代用信託~家族へのおもい~」取扱店の拡大について

2018年6月29日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、2018年7月2日(月)から、「群馬銀行の遺言代用信託~家族へのおもい~」の取扱店として新たに116支店を加え、計131支店で本商品の取扱いを行います。
本対応により、より多くのお客さまに本商品を銀行窓口でお申込みいただくことが可能となり、従来以上に相続対策に関する様々なご相談、ご要望にお応えできるようになります。
また、2018年7月2日以降に本商品をお申込みいただいたお客さまには、もれなく群馬銀行オリジナル「エンディングノート」をプレゼントいたします。
当行では、お客さまの多様な相続対策ニーズにお応えするため、より一層お客さまにご満足いただける商品・サービスの充実に努めてまいります。

取扱店

国内営業店(大阪支店、出張所を除く)131支店に拡大

  • 現行は15支店

実施日

2018年7月2日(月)

商品の主な特徴

本商品は、「万一の時、家族がすぐに引出せるお金を用意しておきたい」等のお客さまのニーズにお応えするもので、お客さまが信託した金銭を当行が管理・運用し、お客さまの相続発生後、あらかじめ指定された受取人(相続人)が、簡単な手続きで金銭を受取ることができる信託商品(元本保証・預金保険の対象)です。

以上