「ぐんぎん経営倶楽部」第4回講演会・交流会の開催について

2018年11月12日

群馬銀行(頭取 齋藤 一雄)は、当行創立80周年記念事業の一環として、経営者さま、後継者さまに、「研鑽と交流の場」を提供させていただくため、2012年10月に「ぐんぎん経営倶楽部」を発足いたしました。以後、会員さま向けにさまざまなビジネス情報のご提供や経営塾、講演会、セミナー・勉強会等の各種イベントを開催してまいりました。
こうした取組みの一環として、今般、「第4回講演会・交流会」を、2019年2月5日(火)に「ホテル グランビュー高崎」において開催いたします。
今回の講演会は、お茶の水女子大学名誉教授で、数学者としてまた作家としても著名な藤原正彦(ふじわら まさひこ)氏をお招きし、「日本のこれから、日本人のこれから」と題してご講演いただきます。また、講演会後には参加者同士の交流を深めていただくために「交流会」を開催することとしておりますので、お知らせいたします。
当行は「地域とお客さまの明日をサポートし、ともに成長する地域金融グループ」をめざし、地域の皆さまの期待に応えるよう努めてまいります。

日時
2019年2月5日(火) 15:00~18:30
会場
ホテル グランビュー高崎(高崎市柳川町70)
講演内容
「日本のこれから、日本人のこれから」
講師
お茶の水女子大学名誉教授 数学者・作家
藤原 正彦(ふじわら まさひこ)氏
参加費
10,800円(お一人様税込み、交流会費含み)
定員
300名(申込順)
申込方法
コンサルティング営業部内「ぐんぎん経営倶楽部」事務局までお問合わせください。
申込締切日
2019年1月15日(火)
  • 本講演会・交流会への参加は、「ぐんぎん経営倶楽部」会員さま限定となります。未入会の場合は別途、本倶楽部入会手続きが必要となりますので、お気軽にお取引店または「ぐんぎん経営倶楽部」事務局までお問合わせください。

以上

本件に関するお問合わせ先

コンサルティング営業部内「ぐんぎん経営倶楽部」事務局  真下、佐藤
TEL 027-254-7315