新加入選手のお知らせ

2023年7月6日

2023年7月より、角谷未波(旧姓:松浦)選手および吉田あゆみ選手がチームに加わりますのでお知らせします。
今後ともグリーンウイングスへのご声援をよろしくお願いいたします。

角谷 未波
背番号 氏名 出身校・前所属
チーム
ポジション
6 角谷 未波 八王子実践高⇒KUROBEアクアフェアリーズ⇒GSS東京サンビームズ セッター
  • 角谷未波選手 コメント

この度、群馬銀行グリーンウイングスに入団する事になりました角谷未波です。
    一度選手を引退し競技から離れた私ですが、再びバレーボールができる環境をいただけてとても感謝しております。
    復帰すると決めた以上、このチームでV1昇格を目指し日々精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

吉田 あゆみ
背番号 氏名 出身校・前所属
チーム
ポジション
18 吉田 あゆみ 古川学園高⇒NECレッドロケッツ アウトサイドヒッター
  • 吉田あゆみ選手 コメント

群馬銀行グリーンウイングスに入団いたします吉田あゆみです。
    私らしく精一杯頑張ります。応援よろしくお願いいたします!

• 選手プロフィールについては、近日中に掲載いたします。