ここから本文になります。
ビジネスネットバンキング
重要なお知らせ
ログインされるお客さま
はじめてご利用されるお客さま
お手元に「ビジネスネットバンキング利用申込書」をご用意ください。
- マスターユーザー
- ログインID取得などサービス開始登録を行ってから電子証明書発行を行ってください。
- 一般ユーザー
- 電子証明書発行を行ってください。
お知らせ
- 2018/12/21
- 「全銀EDIシステム」への対応について
- 2018/08/27
- 「ぐんぎんでんさいネットサービス利用規定」改定のお知らせ
- 2018/03/16
- 三菱東京UFJ銀行行名変更に伴う、ビジネスネットバンキングの対応について
ウィルス対策ソフトのご案内
群馬銀行では、当行のビジネスネットバンキングなどのインターネットサービスをご利用中にウィルスの活動を監視し、検知・駆除・通信を遮断することが可能なウィルス対策ソフト「SaAT Netizen」を無料でお使いできるようにしております。
サービスの特長

- 簡単
- 専用端末機・
専用ソフトが不要

- 便利
- インターネットで
経理事務を効率化

- 経済的
- 低コストで
ビジネスをサポート

- 安全
- 安心セキュリティ対策
サービスのご案内
ご利用サポート
お申込み・お問合わせ
パソコン操作方法・サービス内容については
<ぐんぎんビジネスネットバンキング>サポートデスク

- 受付時間 8:45~21:00
- ただし、土・日・祝休日・12/31~1/3および上記以外の時間帯は、利用停止のみ受付けています。
- ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
- フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-1952へお問合わせください。(有料となります。)
新規(変更)お申込み パスワード・暗証番号失念等についてはお取引店へ
- 受付時間 9:00~17:00
- ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。
- ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。