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ネット保険
インターネットで、いつでもカンタンお申込み
お申込み手続き時間の目安は 約20分~35分です。
(各種書面をお読みになる時間を除きます)
STEP3までお手続きいただきますと、入力内容が保存されますので、後日マイページから手続きを再開することができます。

- ご入力は契約者ご本人さまでお願いいたします。
- ご契約者さまと被保険者さまは必ず同一となります。
- 健康診断書等を提出いただく場合があります。
- ご本人さま名義のクレジットカードまたは口座に限ります。
- 保険料のお払い込みにクレジットカードを利用される場合、クレジットカードの種類によっては、本人確認書類の郵送が必要となるケースがあります。この場合、お引き受け可否のご連絡は、アクサダイレクト生命にてご本人さまの確認や書類の確認がとれた後となります。
好きなときに申込める
インターネットでお申込みいただけます。

プランの選択から保険料のお見積もりまで、すべてインターネット上で行えますので、ご自分のペースで納得いくまでじっくりご検討いただけます。また、医師の診査はなく、インターネットで告知いただくことでお申込みいただけ、最短でその日のうちに保障が開始します。
- 健康診断結果等を提出いただく場合があります。
平日21時までお電話でのお問合わせが可能
「商品内容を教えて欲しい」といったご相談や、「操作方法が分からない」といったお問合わせまで、カスタマーサービスセンターのオペレーターがフリーダイヤル(0120-953-831)で丁寧にお応えします。
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販売をインターネットに特化
ペーパーレスでさらにコスト削減

お取扱い商品
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ご注意いただきたいこと
- 保険は預金商品ではなく、預金保険制度の対象ではありません。
また、元本が保証されている商品ではありません。 - 当行は保険の募集代理店です。ご契約はお客さまと引受保険会社との間のご締結となります。
各商品の説明にあたっては、当行所定の書面によりあらかじめ同意していただく必要があります。 - 保険商品は法令等の定めにより、お客さまが当行のご融資先またはご融資先にお勤めの役職員である場合、お取扱いが制限されたり、お取扱いできないことがあります。
また、お客さまが当行へ融資をお申込みされている間は、保険募集を行うことはできません。
保険をご契約いただくか否かで、当行での他のお取引に影響を及ぼすことはありません。 - ご検討の際は、各商品の「パンフレット」「特に重要なお知らせ(契約概要・注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」等の資料を十分にお読みいただき、内容を確認・ご了解ください。