「お客さま本位の業務運営」に関する取組方針・アクションプランの変更と取組状況(KPI)の公表について
2025年6月30日
群馬銀行およびぐんぎん証券(以下、群馬銀行グループ)は、企業理念として掲げる「地域社会の発展を常に考え行動すること」、「お客さまとの創造的な関係を深めること」やパーパス「私たちは『つなぐ』力で地域の未来をつむぎます」を踏まえ、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針およびアクションプラン」(以下、「取組方針およびアクションプラン」)に基づき営業活動を実施しておりますが、今般この取組方針およびアクションプランを変更いたします。
群馬銀行グループは、「取組方針およびアクションプラン」に基づき、お客さまの最善の利益の実現に向けて、グループ一体となり取組んでいくとともに、お客さまに分かりやすくご確認いただけるよう、「お客さま本位の業務運営」の取組状況を定期的に公表してまいります。
- ※「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」についてはこちらをご確認ください。
- ※「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」に基づくアクションプランついてはこちらをご確認ください。
- ※「お客さま本位の業務運営」の取組状況についてはこちら[PDF:3,287KB]をご確認ください。
- ※「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表についてはこちら[PDF:293KB]をご確認ください。
以上