キャッシュレス決済端末機導入のご案内

高額商品をおすすめしやすくなるため、現金払いのお客さまより1人当たりの売上金額がUPします。

お客さまの利便性が向上し、対応していることが同業他社との差別化となって集客力がUPします。

財布の中身を気にせず商品を購入できるため、給料日前など時期に関係なく、購買意欲のあるお客さまを逃しません。

集金にかかる労力や手間が省け、貴店へ確実に入金されます。入金のタイミングも一定なので資金管理も安心です。

お問合わせ

株式会社群馬銀行 キャッシュレス相談窓口

インターネットから相談する
ご連絡先電話番号あてに、当行より数日以内にご連絡を差し上げます。
  • 電話で相談する

0120-646-777

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝休日、年末年始を除く)
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • お掛け間違いのないよう、電話番号をお確かめのうえ、お掛けください。

各種キャッシュレスに対応

クレジット(タッチ決済)

電子マネー

バーコード

キャッシュレス決済端末(貸与)に関する(株)群銀カードからのお知らせ

stera terminal ~1台に全ての決済手段を集約~

stera terminal
  • 1台の端末で様々な決済手段に対応。
  • デュアルスクリーンで顧客コミュニケーションもサポート。
  • 大型タッチスクリーンで電子マネー・バーコードの読み取り、電子サイン、暗証番号の入力も対応。
stera terminal
  • 1台の端末で様々な決済手段に対応。
  • デュアルスクリーンで顧客コミュニケーションもサポート。
  • 大型タッチスクリーンで電子マネー・バーコードの読み取り、電子サイン、暗証番号の入力も対応。

stera mobile ~様々な決済手段に対応するオールインワン モバイル端末~

stera mobile
  • 1台で様々な決済に対応するモバイル端末。
  • 場所を選ばず、スマートフォンのような感覚でクレジットカード・電子マネー・コード決済などの様々な決済サービスに対応。
  • 大容量バッテリー搭載で長時間の使用も可能。
stera mobile
  • 1台で様々な決済に対応するモバイル端末。
  • 場所を選ばず、スマートフォンのような感覚でクレジットカード・電子マネー・コード決済などの様々な決済サービスに対応。
  • 大容量バッテリー搭載で長時間の使用も可能。

端末比較

  stera terminal stera mobile
端末タイプ 据置型 モバイル型
決済手数料 別途ご提示
初期費用 別途ご提示
月額利用料 0円 通信費用 990円
(消費税込)
入金
スケジュール
原則月2回(毎月15日 ・ 毎月末日)
振込手数料 原則0円
回線 有線LAN
無線LAN
LTE
(ドコモLTE回線)
ロール紙 費用 0円
発注方法 ・端末操作
・電話  
電話
設置 ・作業員設置 セルフ設置
(配送)
保守
  • 加盟店さまに過失がない場合
4年 4年
  • レジとの連動をご検討の場合など、上記以外の決済端末をご案内する場合があります。
  • 決済手数料、初期費用は(株)群銀カードよりご案内します。
群銀カードロゴ

申込みイメージ

ご連絡

下記連絡先または当行お取引店までご連絡をお願いします。

株式会社群馬銀行 キャッシュレス相談窓口

インターネットから相談する
ご連絡先電話番号あてに、当行より数日以内にご連絡を差し上げます。
  • 電話で相談する

0120-646-777

受付時間 9:00~17:00(土、日、祝休日、年末年始を除く)

ご相談

当行キャッシュレス担当者がお伺いし、事業の内容等についてヒアリングさせて頂きます。

  • 事業の内容によってはお受けできない場合もございます。

ご紹介

当行関連会社である(株)群銀カードをご紹介させて頂きます。

  • キャッシュレス決済端末機は当行グループ会社である(株)群銀カードが提供するものです。

お申込み

(株)群銀カードにて申込書をお受けいたします。

よくある質問

加盟店になるまでには、どれくらいの期間がかかりますか?

手続きに必要な書類はありますか?

個人事業主でも申込みできますか?

売上の入金口座は群馬銀行以外でも大丈夫ですか?

本件のご相談につきましては、「下記連絡先」または「群馬銀行のお取引店」までお問合せください。なお、キャッシュレス決済端末機は群馬銀行のグループ会社である(株)群銀カードが提供するものです。

お問合わせ

株式会社群馬銀行 キャッシュレス相談窓口

0120-646-777

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝休日、年末年始を除く)
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • お掛け間違いのないよう、電話番号をお確かめのうえ、お掛けください。