キャッシュカードを紛失された方
紛失時のお手続きの流れ
カードが悪用されないよう、すぐにお取引店にお電話をいただくか、お近くの支店まで紛失の旨を届け出てください。直ちにお取引を停止いたします。
- ※紛失に関するご連絡につきましては、(一財)日本財団電話リレーサービスに対応しております。
曜日など | 受付時間帯 | 連絡先名称 | 連絡先 電話番号 |
---|---|---|---|
平日 | 9:00~ 17:00 |
各お取引店 | 電話番号は店舗のご案内をご参照ください。 |
上記以外の 時間帯 |
ATM照会 センター |
027-254-3035 | |
土・日・祝日 (ATM稼働日) |
24時間受付 |
お届けになった内容にもとづき群馬銀行から「お届け内容のご確認のお願い」を郵送しますので、「お届け内容のご確認のお願い」とともに記載されている書類等をお持ちください。
なお、通帳・カードの再発行には当行所定の手数料がかかります。
カードが発見された場合、再度使用するには、発見のお手続きが必要となります。お手続きについては、お取引店またはお近くの群馬銀行本支店へご相談ください。
なお、インターネットバンキングからも発見のお手続きが可能です。詳しくは、こちら。
キャッシュカードに関するよくあるご質問
すぐにお取引店(または群馬銀行本支店)窓口にご連絡ください。通帳・キャッシュカードが不正に使用されないよう手続をします。
ただし、営業時間外や休日でお取引店と連絡がとれない場合は、『ATM照会センター』にお電話ください。
<ATM照会センター>
027-254-3035(24時間受付)
再発行等のお手続きについては、その際にお問合わせください。
再発行のお手続きをお願いいたします。ホームページ上のサービス「オンラインアプライ」またはお取引店(または群馬銀行本支店)窓口でお申込みいただけます。
- 1「オンラインアプライ」からのお申込み(個人のお客さま)
「オンラインアプライ」から再発行のお手続きがお申込みいただけます。
使用できなくなったキャッシュカードは回収させていただきます。詳しい説明とお申込みはこちら。 - 2お取引店または群馬銀行本支店窓口でのお申込み
使用できなくなったキャッシュカードとお届印と本人確認書類をご持参いただき、窓口で再発行のお手続きをお願いいたします。(キャッシュカードが無い場合は、再発行手数料が必要な場合があります。)
お手数ですが、お取引店(または群馬銀行本支店)窓口に現在お持ちのキャッシュカード、通帳、お届印、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)をご持参いただき、窓口でお手続きをお願いします。
お取引店または最寄店に相談する