パスワード再登録(インターネット申込)

ログインパスワード・暗証番号の再登録

インターネットバンキングのログインパスワード、暗証番号の再登録が行えます。
インターネットバンキングのログインパスワードや暗証番号を一定回数以上誤って入力したために利用停止になっている場合は利用停止の解除も同時に行います。

お申込みからご利用開始までの流れ

お申込み

お申込み

群馬銀行ホームページからお申込みいただけます。

インターネットからのお申込可能時間
平日 9:00~23:00
土・日・祝休日・12/31 9:00~21:00
  • 1/1~1/3は、ご利用いただけません。
  • 以下のものを事前にご準備ください。
    代表口座のお通帳・キャッシュカード暗証番号の確認
    (代表口座がインターネット支店のお客さまは、代表口座の現在残高の確認)

パスワードの再登録

お申込手続き完了後、再登録したパスワードでご利用いただけます。

ご注意

以下に該当する場合は、インターネットからはパスワード再登録をお申込みできません。利用申込書によるお申込み、またはお取引店にご相談ください。

  • 利用申込書によりお申込みできるケース
    • 代表口座にキャッシュカードが発行されていない場合
    • 代表口座のキャッシュカードが利用停止中(暗証番号相違による場合を含む)の場合
    • インターネットバンキングに有効なEメールアドレスが登録されていない場合
  • お取引店への相談が必要なケース
    • 代表口座の通帳、キャッシュカード、印章に紛失・盗難の設定がある場合
    • 入力されたお客さま情報が当行のお届けと異なる場合など

事前準備のお願い

インターネットからのご利用申込を始める前に以下のご準備をお願いします。

  • 代表口座の預金通帳をお手元にご用意ください。
    お通帳の最終ページに記帳された「差引残高」の入力が必要となります。入力時は、「通帳残高入力時のご注意」を参考にしてください。
    • お通帳に記帳されている残高が、現在の残高と異なっていてもお申込みいただけます。
      (代表口座がインターネット支店のお客さまは、代表口座の現在残高を入力していただきます。あらかじめATMでご確認ください。)
  • 代表口座のキャッシュカード暗証番号をご確認ください。
  • インターネットバンキングにご登録のEメールアドレスをご確認ください。有効なEメールアドレスが登録されていない(未登録を含む)の場合は、インターネットからはお申込みできません。
  • 当行へお届けの電話番号をご確認ください。

お申込み

上記事項をご確認のうえ、以下のボタンよりお申込みください。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-808689
携帯・PHSからもご利用いただけます
平日 9:00~21:00
土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00~17:00
1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-0412(有料となります)