サービスのご案内

サービス内容 サービス時間
口座情報照会 残高照会 全日 0:00 - 24:00
(リアルタイム残高照会は0:05-23:59※1)
入出金明細照会 全日 0:00 - 24:00
(リアルタイム入出金明細照会(直近2日間)は
0:05 - 23:59※1)
入出金明細ダウンロード 全日 0:00 - 24:00
資金移動取引 お振込 当日扱い 平日 0:00 - 15:00  
予約扱い 全日 0:00 - 24:00
お振替 当日扱い 全日 0:05 - 23:59※1
予約扱い 全日 0:00 - 24:00
定期預金取引 当日扱い   予約扱い 即時扱い
平日 0:00 - 8:00 8:00 - 23:59
休日 0:00 - 9:00 9:00 - 23:59
ただし、毎月第3土曜日23:00-23:59は、ご利用いただけません
自動積立定期預金取引 当日扱い 全日 2:00 - 23:59※1
住宅ローンサービス
(住宅ローン一部繰上返済サービス・住宅ローン金利選択サービス)
全日 0:15 - 23:45※1
外貨預金取引 当日扱い 平日 0:00 - 15:00  
翌銀行営業日扱い 平日   15:00 - 24:00
休日 0:00 - 24:00
投資信託取引 当日扱い 平日 0:00 - 15:00  
翌銀行営業日扱い 平日   15:00 - 24:00
休日 0:00 - 24:00
Pay-easy(ペイジー)
税金・各種料金の払込
全日 0:30 - 23:30※1※2
(最終受付時間は23:15)
Pay-easy(ペイジー)
払込限度額の変更
全日 0:00 - 24:00
振込・振替限度額の変更 全日 0:00 - 24:00
電子交付サービス 全日 0:00 - 24:00
住所変更・公共料金自動振替の登録 全日 0:00 - 24:00
発見届 全日 0:00 - 24:00
キャッシュカード利用停止・解除 全日 0:05-23:59
  • ただし、毎月第3土曜日23:05-翌日曜日7:45は、ご利用いただけません
インターネット申込(IB、パスワード再登録、契約者カード再発行) 全日 0:30 - 23:59※1
インターネットバンキング サポートデスク
(1/1および右記の時間帯以外は「利用停止」のみ受付けています)
平日   9:00 - 21:00  
休日   9:00 - 17:00  
  • 毎月第3土曜日23:00-翌日曜日8:00はご利用いただけません
  • 6/15、9/15は、5:30-23:30
  • 平日とは、祝休日および12/31~1/3を除いた月曜日から金曜日をいいます。
  • 休日とは土・日・祝休日・12/31をいいます。
  • 全日とは、1/1~1/3を除くインターネットバンキングの稼動する全ての日をいいます。
  • 翌銀行営業日とは、12/31~1/3および祝休日を除いた月曜日から金曜日のうち、当日の次に来る日をいいます。
  • 当日扱いとは、取引の申込日と処理日が同一のものをいいます。
  • 翌日扱いとは取引の申込日の翌日(1/1~1/3は除く)に処理されるものをいいます。
  • 翌銀行営業日扱いとは、取引の申込日の翌銀行営業日(※4)に処理されるものをいいます。

システムメンテナンスのため次の時間帯等はインターネットバンキングの全てのサービスがご利用いただけません。

休止時間 毎月第1、第3月曜日および5/3~5/5 2:00~6:00
休止日 1/1~1/3の終日

インターネットで簡単に
申込みできます。無料

お申込手続き完了後、ご契約者カードを銀行届出住所へご郵送します。

群馬銀行の預金口座を
お持ちでない方

普通預金口座の開設をインターネットからお申込みいただけます。また、インターネットバンキングも同時にお申込みいただけます。

お問合わせ

<GBダイレクト>インターネットバンキング サポートデスク

0120-808689
携帯・PHSからもご利用いただけます
平日 9:00~21:00
土・日・祝休日、12/31・1/2・1/3 9:00~17:00
1/1および上記以外の時間帯は利用停止のみ受付けています。
  • ご照会内容によっては、当日中に回答できない場合があります。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合 044-959-0412(有料となります)