チームの大会復帰とホームゲーム「前橋大会」開催方法の変更について

2021年2月5日

群馬銀行グリーンウイングス(以下、グリーンウイングス)は、新型コロナウイルス感染者発生に伴いリーグ戦を欠場しておりましたが、2021年2月14日(日)に群馬県『ヤマト市民体育館前橋』にて開催が予定されております、ホームゲーム「前橋大会」より復帰いたします。
皆さまには、大変なご心配・ご迷惑をおかけしました事を改めましてお詫び申しあげます。

また、同大会の開催方法につきましては、現在の新型コロナウイルス感染症の状況を勘案し、ファンの皆さまやチーム、大会関係スタッフの安全を第一に考え、リモートマッチ(無観客試合)とするとともに、グリーンウイングスの出場試合開始時刻を14:00から12:00に変更させていただきます。
なお、2月4日にVリーグ機構から発表された通り、V2女子の開催要項の見直し等に伴い、同大会の下記の試合は中止が決定しております。

【中止となった試合】
2月13日(土) アランマーレVS大野石油 群馬銀行VS熊本
2月14日(日) アランマーレVS熊本

選手の元気なプレーを会場で直接お見せすることができず、観戦を楽しみにされていたファンの皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申しあげます。

なお、試合はV.TVにてリアルタイムでご観戦いただけます。
V.TV : https://vleague.tv/

グリーンウイングスは、新型コロナウイルス感染防止対策の再徹底を図りながら、リーグ戦に全力を尽くしてまいります。
引続き、皆さまの温かなご支援、ご声援を賜りますようお願い申しあげます。

以上