退団スタッフのお知らせ

2021年5月13日

この度、トレーナーの千野葉子が4月30日付でチームを退団しましたので、お知らせいたします。在籍中は、皆さまから沢山の温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

千野 葉子
  • 千野 葉子

グリーンウイングスで3シーズン、うち2回の優勝をトレーナーとして経験させて頂きました。
    特にこの1年は、コロナの影響もあり選手たちも思うように活動できず、恐らくいつにも増して身体的にも精神的にも苦しいシーズンだったと思います。
    皆さまも大変な思いをされていることと存じます。
    しかし、皆さまが変わらずご支援下さいましたおかげで、最後まで戦うことができ、私も再びチャレンジマッチを経験させて頂く事ができました。
    これからは1ファンとしてですが、達成出来なかった昇格が叶うよう、応援して参りたいと思います。
    ありがとうございました。

千野 葉子

千野 葉子
グリーンウイングスで3シーズン、うち2回の優勝をトレーナーとして経験させて頂きました。
特にこの1年は、コロナの影響もあり選手たちも思うように活動できず、恐らくいつにも増して身体的にも精神的にも苦しいシーズンだったと思います。
皆さまも大変な思いをされていることと存じます。
しかし、皆さまが変わらずご支援下さいましたおかげで、最後まで戦うことができ、私も再びチャレンジマッチを経験させて頂く事ができました。
これからは1ファンとしてですが、達成出来なかった昇格が叶うよう、応援して参りたいと思います。
ありがとうございました。