退団スタッフのお知らせ

2021年5月31日

この度、トレーナーの熊谷大志が5月31日付でチームを退団しましたので、お知らせいたします。在籍中は、皆さまから沢山の温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

熊谷 大志
  • 熊谷 大志

この度群馬銀行グリーンウイングスを退団する事となりました。
    9人制から6人制に移行した2015年よりVリーグで戦える「強さ」と地域から愛され親しまれる「善さ」を持ったチーム作りの為に職域を限定せず様々な局面で経験をさせていただきました。
    その間、多くの皆様にご理解をいただき多大なる御支援を賜りました。言葉で言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍においていまだ油断ならない状況下にありますが、今後ともグリーンウイングスの選手達を温かく見守っていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
    6年間ありがとうございました。

熊谷 大志

熊谷 大志
この度群馬銀行グリーンウイングスを退団する事となりました。
9人制から6人制に移行した2015年よりVリーグで戦える「強さ」と地域から愛され親しまれる「善さ」を持ったチーム作りの為に職域を限定せず様々な局面で経験をさせていただきました。
その間、多くの皆様にご理解をいただき多大なる御支援を賜りました。言葉で言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍においていまだ油断ならない状況下にありますが、今後ともグリーンウイングスの選手達を温かく見守っていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
6年間ありがとうございました。