カルラ クラリッチ選手退団のお知らせ

2022年5月13日

この度、カルラ クラリッチ(Karla Klarić)選手が5月15日付でチームを退団することとなりましたので、お知らせいたします。カルラ クラリッチ選手は2021年10月に群馬銀行グリーンウイングス初の外国人選手として加入いたしました。在籍中は、皆さまから沢山の温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

カルラ クラリッチ
  • カルラ クラリッチ(#4 アウトサイドヒッター)

親愛なるグリーンウイングスのファンの皆さま、シーズンを通して私たちを応援して下さって、ありがとうございました。
    多くの課題に直面したシーズンでしたが、皆さまのサポートが常に私たちを支えてくれました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

カルラ クラリッチ

カルラ クラリッチ(#4 アウトサイドヒッター)
親愛なるグリーンウイングスのファンの皆さま、シーズンを通して私たちを応援して下さって、ありがとうございました。
多くの課題に直面したシーズンでしたが、皆さまのサポートが常に私たちを支えてくれました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。