新加入選手のお知らせ

2022年6月29日

2022年7月より、道下ひなの選手および白岩蘭奈選手がチームに加わりますのでお知らせします。
今後ともグリーンウイングスへのご声援をよろしくお願いいたします。

道下 ひなの
背番号 氏名 出身校・前所属
チーム
ポジション
4 道下 ひなの 神戸親和女大⇒KUROBEアクアフェアリーズ ミドルブロッカー
  • 道下ひなの選手 コメント

グリーンウイングスを応援して下さっている皆さん、初めまして。この度入団させていただくことになりました道下ひなのと申します。
    選手の自主性の高さ、スタッフの方々の熱量に惹かれ入団を決意いたしました。
    バレーボールを続けられる機会を頂けたことに感謝し、V1昇格に貢献出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

白岩 蘭奈
背番号 氏名 出身校・前所属
チーム
ポジション
10 白岩 蘭奈 新潟医療福祉大⇒KUROBEアクアフェアリーズ⇒フォレストリーヴズ熊本 アウトサイドヒッター
  • 白岩蘭奈選手 コメント

この度、群馬銀行グリーンウイングスに入団することになりました白岩蘭奈です。
    また、新たな場所でバレーボールが出来ることに感謝し、V1昇格を目指しチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!

• 選手プロフィールについては、近日中に掲載いたします。