資金繰・条件変更の相談、苦情受付

中小企業者・個人事業主のお客さま向け相談窓口

名称 内容
「金融円滑化に向けた法人・個人事業主様資金繰り相談窓口」 新規お借入やご返済条件の変更など事業に関する資金繰り全般のご相談に対応するための専用窓口。
  1. 1対象店舗
    営業店
    (出張所、一部店舗を除く)
  2. 2相談時間
    9:00~15:00
    ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。

住宅ローンをご利用のお客さま向け相談窓口

名称 内容
「住宅ローンご返済相談窓口」 当行で住宅ローン・住宅金融支援機構をご利用いただいているお客さまで、ご返済条件の見直し等をご希望されている方を対象にした相談窓口。
  1. 1対象店舗
    営業店(出張所、一部店舗を除く)、
    ローンステーション
    個人相談プラザ
  2. 2相談時間
    • 営業店
      9:00~15:00
      ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。
    • ローンステーション
      個人相談プラザ(ローンのご相談)
      平日(水曜日を除く) 9:00~16:00
      土・日曜日、振替休日 10:00~16:00
      • 水曜日、祝日、前後の日が祝日である日、12/31~1/3は休業とさせていただきます。
      • 個人相談プラザの預かり金融資産等のご相談窓口は、相談時間が上記と異なります。
「住宅ローンご返済電話相談」 当行で住宅ローン・住宅金融支援機構をご利用いただいているお客さまで、ご返済条件の見直し等をご希望されている方を対象にした電話相談窓口。
  1. 1電話番号
    0120-254-390(フリーダイヤル)
  2. 2相談時間
    9:00~17:00
    ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。

金融円滑化対応に関するご要望および苦情相談窓口

名称 内容
「金融円滑化苦情相談受付専用電話」 当行の金融円滑化対応に関するご要望および苦情相談をうけたまわる専用電話
  1. 1電話番号
    027-255-0019
  2. 2相談時間
    9:00~17:00
    ただし、土・日・祝休日、12/31~1/3は除きます。
  3. 3担当
    リスク統括部
    お客様サポート室
  • 金融円滑化に関するご要望や苦情相談は、上記専用電話に限らず、お取引いただいている営業店の窓口でもおうかがいいたしております。